2003年秋に『骨髄異形成症候群』で入院し、
2004年春に骨髄バンクから1座不一致で骨髄移植。
2008年春現在しぶとく生き残っております。
そんな男の入院時代のウダウダ話。


- - -
仕切り直しのお知らせ
 大変ご無沙汰しております。

訳無く2年弱放置し続けて来たこの「マツモトだったらこう言うね」
もう一度仕切り直しさせて頂きます。

僕は何だかんだ2009年5月28日をもって移植後5年を迎える事が出来ました。
そっと見守って頂いた皆様のお陰かもしれません。
どうもありがとうございます。

一応、ここで書いて来た事は非公開とさせて頂き、
で前のをベースに書き直したいと思っています。

続きは何時かける事になるのやら、漫画「ベルセルク」が完結するまでには書き切りたいとは思っておりますので
気長に見守って頂けると大変有り難く思います。




- - -
| 1/1 |